スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SA掲示板

2007-11-29

Tag :

SAのフリー掲示板見てたら

まえTRGのとうこうをしたんですが課金とかスカウトとかかいてくだっさっていましたがどうも課金とかスカウトとかいみがわかんなくて(笑)だからよかったらくわしくおしえてくださいおねがいします。

こんな書き込みあったけど、こういう子にPCを持たせるべきでないと思うのは俺だけじゃないはず
せめて、親がちゃんとした使い方を教えてから持たせるべきだと思うんだ

某巨大掲示板の人が「これだからゆとりは」とかネタなのかマジなのか良くわからないことを言っていることがあるけれど
ゆとり教育を作り出したのは政治家、その政治家を選んだのは紛れもない国民
現在中年と呼ばれる年代辺り
自分達で子どもの教育方針を決めておいて失敗したら子供の責任
意味わかんね
実際今糞みたいな餓鬼が増えてるのは糞みたいな親のせいでもあるだろ・・・
中学生でピアスの穴空けたり髪の毛自分で染めたりしてる奴がいるけど
親がそういうのを許しているのか気になる
まあ、許しているからやっているのだろうけれど

ともかく、このゆとり教育は子供じゃなくて大人をダメにしたかもわからんね
自業自得でいいんだけどさ。

俺も敬語下手糞だし尊敬語とか謙譲語とかよくわからないけれど
少なくともいい人と悪い人の見分けぐらいはつく
某掲示板の人はみんないい人です

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる