スポンサーサイト

--------

Tag :


おひさびさ

2012-10-29

Tag :

久しぶりにブログ書くぞー
といっても書くことないぞー見る人もいないし

最近寒くなってきた
秋なのに寒くてどういう服装すればいいかわかんないね!


そういえば何だかんだでSAちょっとずつやってました
もうAIMも立ち回りもゴミクズで最近の現役プレイヤーにはついていけないとです
みんな上手だねーほんと。クラン戦とかやりたくなっちゃったけどMAP名称とか覚えてないし
いまさらなんだよって感じしちゃうからやんない。誘ってくれる人いないかなー

前回までSAやってた時は特攻野郎取ろうと躍起になってたね。
特攻野郎取ったらすぐに熱が冷めちゃったけど。

ARについてはAKが一強なのだろうけど、どうしてもAK使いこなせない。
フルオートしちゃうのが原因だと思ってる。高速タップとか無理。
だから僕はM4使うのです!SF時代から僕のお友達はM4でした

M4で思い出したけどSF式集弾ってあるじゃん?
あれ僕M4なら原因知ってます。体の向きです。AKはこの限りじゃないかもしれない。
ちなみにSF辞める前の僕はロングレンジでもガンガン当てられました。SF式集弾好きだったんで。
(ハンゲブログの動画見てた人ならナイトホークの坂から当てまくったのわかるかもね)

で、検証してみようと思ったんだけどなんかのプログラムがXIGNCODEにひっかかりまくる
最近のトレンドはXIGNCODEなのね。もうnProの時代は過ぎたか

Fraps終了したら起動できた
しかし体の向きとSF式集弾の関係性は見られなかった。残念。つまり完全ランダムかあ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おひさびさ】

久しぶりにブログ書くぞーといっても書くことないぞー見る人もいないし最近寒くなってきた秋なのに寒くて

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる