スポンサーサイト

--------

Tag :


難しい。

2012-12-24

Tag :

人間関係とは難しいものですねー。


自分の気持ちを押し殺してまで他人の幸せを願うなんて、やっぱり馬鹿げてるんでしょうか?

偽善的なものなのでしょうか?

そもそも他人の気持ちなんてわからないのに、それを思う事自体も馬鹿げてるっちゃ馬鹿げてる。

だからきっと考えること自体がバカなんだなーと思っちゃうこのごろ。


つい数ヶ月前彼女とわかれたんですけどねー
遠距離はやっぱ難しいのかな、とついこないだまで思ってた
もっと何とかできたんじゃないか、とか。
そもそも別れるなら付き合わないほうがいいなんてことも思ったり。


俺のこと好きかどうか分かんないって言われてから結構粘ったような気がする。



俺はずっと好きだったけど、向こうが俺のこと好きじゃないなら付き合ってる意味が無い、とか。

色々考えたけど、全部自分を納得させるためだけに考えてた言い訳だったと、今ではそう感じる。


やっぱり
好きなら好きでいいんじゃないかな

友達にもそう言われたりしたけど、その時の俺にはそれが正しいとは思えなかった。
でも、今の俺は、そっちのほうがよかったんじゃないかって。

かといって、もし向こうが俺のこと好きになったとしても
今からまた付き合い直すか、って言われたら、それもない。
あの子のことは未だに好きだけど、ねー。正直、今のままじゃ無理。


今の俺にできることは、昔とった行動が正しかったと信じ、
これから先俺が取る行動が全て正しいと信じることだけです。

後悔することなんて人生でたくさんあった。みんなそうだと思う。

その程度のことでいちいちいじけてなんていられないです。



失敗を成功に活かせるように、がんばろうー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる