スポンサーサイト

--------

Tag :


成人式

2013-01-18

Tag :

こないだ成人式がありました。


本当は出るつもりなかったんですけど、会いたい人とかいっぱいいたんで
結局出ることにして、神奈川から帰って来ました。

IMAG0088.jpg

スーツ着た。あしみじけえ。

久しぶりに昔仲の良かった人たちと会って色んな話をしました。

一番びっくりしたのが、かなりの数の喫煙者が生まれていたこと。
特にM君、ハイライト吸い過ぎ。なんで俺が1本吸ってる間に3本も吸えるのだ!


その後、同窓会にも出て、更にその後は恒例の高橋会に出席。

吐きまくりでした。ゲロパでした、ロッパーでした。

でもまあ、可愛い女の子たちとたくさん写真撮れたんで満足!


なんか書きたいことが多すぎて何書いていいかわかんないや。




このブログ、実は3代目なんですけどね

それでも一番古いエントリーが2007年の9月。もう6年目に突入してたんですね、いつの間にか。

2007年と言えば、15歳。中学3年ですよ多分。なにそれって感じですよ。僕もう大学3年になるんですよ。


時が経つのは本当に早いですね。


ハゲさんのコメント

成人おめでとう!いやーほんとに早いね・・・!
EBやってたの中学、高校の頃でございますよ、ホントあの頃は若かった(しみじみ)
現在就活なう(公務員)ですけど、来年ライカたんもがんばってね~w

おれさんのコメント

>ハゲっち
ちっすちっす。ありがとーねー!
そうだね、俺が中学生でハゲっち高校生ぐらい?
しみじみしちゃうよねぇ…俺の生え際はしみじみできないくらいやばいけどww

うむ、頑張るでござるー!
ハゲっちも公務員ガンバ(`・ω・´)消防士にでもなるのかい?ww

ハゲさんのコメント

せやねー高校の頃だった・・・私は大学入ってから一気に老けたと言われる・・・w

普通に行政のほうっすね!県庁目指してますわ!

おれさんのコメント

>ハゲっち
俺も成人式の時におっさんおっさん言われた…
大学生のくせに社会人より老けて見られるのはかなしーよ><

県庁とかかっけーwww
合格したらコネでそこ就職させて(蹴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる