
--------

Tag :


トレインヒーロー 

2013-03-02

Tag :

4月2日からトレインヒーローというアニメが始まります



どっからどうみても
超特急ヒカリアン
なのは言うまでもなし。

最初は、アメリカかどっかでヒカリアンのリメイクやって
逆輸入かなーと思ったんだけど

説明文にはそういったことは一切なし。

じゃあどこが作ったの?と調べてみると
中国産でした。要するにパクリか。


とりあえず来期はですね
マジェプリ
むろみさん
俺妹
鉄人28号
ニャル子
フォトカノ
ヴァルヴレ
進撃
クライムエッジ
はたらく魔王
悪の華
ガルガンティア
ゆゆ式
超電磁砲

あたりをチェックしようかと。

これでも絞ったんだけどなぁ…多すぎね?
ロボットアニメが急に増えてきたのは何かあるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる