スポンサーサイト

--------

Tag :


サドンアタックの現状

2013-03-26

Tag :

サドンアタックもだいぶ息の長いFPSだと思います。
β時代と今とを比べると差が大きいですはい。

・プレイヤースキルの全体的な底上げ
上手い人が増えました。俺がメインに活動していた6年ほど前の時は
KDが67%くらいだったんですけど今は59%です。泣ける
当時上手かったレベルだと今だと多分普通ですね。はい。

・低年齢層化に伴うマナーの低下
マナーなんて押し付けでしかないわけですがね
自分のことしか考えていないプレイヤーが増えたなあというのは
すっごく感じます。ネクソンのせいですかね。

RuoRuoとか、あれもマナーの問題。
なぜ規約でチートがOUTなのか、ということをもう一度考えて欲しい。
本人が楽しければいい、というのは
周りに迷惑をかけていないことが前提にあって
それで初めて成り立つものです。
鍵部屋立ててやる程度なら勝手にしてればいいけど
普通の部屋にはこないでねーって感じ。
XopsでMezegis使う時だって、鯖名に断りが入ってるよ。

僕個人的にはチートを使ったプレイについてのみ意見しますが
販売、譲渡もいいことだとは思いませんよ。
こっちについてはどうこう言うつもりはありませんが。


チートを入手するのは個人の勝手ですけど
その後のことはちゃんと考えてプレイしようね。




んー
特に書きたくもないこと書いてしまった。
もったいないから残しとこー


俺が一番思ったことは
SRのレベルに対してARのレベルがめちゃくちゃ低いところだねー
突破力なさすぎワロリンヌ。
まーTRG強いから仕方ないけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる