スポンサーサイト

--------

Tag :


ローセンシ?ハイセンシ?

2013-04-26

Tag :

マウスの感度は人それぞれです

めちゃめちゃ高い人もいればめちゃめちゃ低い人もいて
また中くらいの人もいると思います


一体どれが正解なのか、というのは
個人差があるので一概にどうとは言えない部分なのですが
最近、自分に合っているセンシがよくわからなくなってきました。


一応ハイセンシよりの人間だとは思っていたのですが

当たりません。一切。

もーなきたくなるよね

昔あんだけあたってたものが当たらなくなるのは
つらいものです。


というわけでちょっとローセンシにして見ることにしました。
しばらくは当たらない期間が続くかなぁと思う。



最近、新しいことを始めてみました
まったくうまくいかないので凹みそうです。

最初からうまく出来る人はいないとわかっているんですけどね。


人より努力しないといけないというのはなんとも
自己愛的にはつらいものがありましてね!

ここ最近は何一つとしてうまくいかないやー。
意地はるわ思ってることと逆なことするわ何もやる気が起きないわで
もうほんと死んでしまいたいぐらいですね。

ただ、一つ思うことは、自分に甘いくせに他人に優しくできるわけがないということですね

自分が自分をいかに甘やかしていたか痛感中?

自分で気持ちを引き締められたらいいんですけど。



昔からずーっと、死にたい死にたいって言い続けてきてました。
一番最初は多分小学校4年の頃ですね。

あんまり記憶に無いけど、
確か、ばーちゃんとか、親にも言ってしまっていた気がします。

今考えるととんでもないですね。
元カノにそういうこと言うなって言われてからずっと我慢してきたことではありますが
正直いますっごい死にたい。
でも自分で死ぬのは無理なんで誰か殺してください。

というところまであまちゃんですねー。
自殺とか周りの人のこと考えたら無理やし。


ほんと、自分嫌い。
毎日毎日、自分というものがどういう人物なのかわからなくなってきてる。
ここまで激しいのは高3の夏以来ですねー。実に3年ぶり?

自分のことしか考えてないような部分も自己愛っぽいよね。
ほんとやだやだー。おっぱい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる