
--------

Tag :


ごめんなさい

2007-12-05

Tag :

すぴなっちさんからピング真赤すぎといわれました
ピングってところが引っかかりますがごめんなさいXD
無線LAN外せれば外してます
とりあえずいつも家にいない兄は俺にさっさと部屋を譲ってもいいと思うんだ

無線側から高い負荷をかけるとLANが落ちるのはなぜでしょうか
いちいち直すの面倒くさいです


そしてこっちに場を移し

知り合いから「冷静にワープしとる」といわれた僕ですが
自覚がありません。ご了承ください
ちなみにこっちからそっちはほとんどワープして見えることはありません><
が、いくら撃っても死なないことは多いです
MP5ひとつにしても、日や時間によって相手を殺せる弾数が変わってきます
調子がよければ2発頭に当てるだけで殺せるけど
今日みたいな日は間隔をあけて3発ぶち込まないと死なないことがあります><

一回だけでいいから有線LANがどれほど快適なのか味わってみたいです
できるところならLANを取っ払ってモデムに直接繋ぎたいぐらいです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

てんぷらさんのコメント

兄の部屋でやればいいんじゃね?

likaえすななさんのコメント

それができたら1年前からやっとります><
それがやれないのが俺の家族なんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる