スポンサーサイト

--------

Tag :


過去

2013-07-03

Tag :

久々にひっどい夢を見ました。
内容的には元カノとイチャイチャしてる夢でした
未だに内心未練タラタラみたいで…もうそろそろ1年経つんだが。
そもそも自分から踏みにじっておいて未練もくそもねーんだけどさ


自分自身こういう引きずる性格してるのは自覚してたけど、なにより
あの子がいい子すぎたのがよくないよねー


ということにしておいてください。本当に。
まじで起きた瞬間死にたくてしょうがありませんでした
内心めっちゃ喜んでた自分が崖から落とされた感じで。

過去のことを思い出す隙がないくらい
忙しくて楽しい人生が送れたらいいなー!


って思った。まる。ちーん。おちんぽ。

でも正直やり直したいと思っている自分もいたり。
いやーほんと誰か俺のこと殺してくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる