スポンサーサイト

--------

Tag :


ダーツ用のアームサポーター?

2013-08-21

Tag :



おたふく手袋 BT冷感 パワーストレッチ アームカバー JW-618 ライトグリーン


ダーツのアームサポーターといえば
ファイテンなど高級メーカーのものがメインですよね
ダーツのスロー時に肘が痛いので、
ずっと欲しいなーと思っていたのですが高くて買えませんでした…
安いものでも3000円はしますから。


そんな時に発見したこのアームサポーター
なんと500円。超お安いですね。

こんなに安くて実用性はあるのか?と思いましたが
どうせ500円だし失敗しても大丈夫だろーと
勢いで買ってみました。


結果から言うと買って正解でした。
適度な締めつけ、程よい長さ、気持ちのいい肌触り
これで500円なら間違いなく買いです

と、いっても
高いものを試したことがないのでなんとも言えないんですが;;
少なくとも肘の痛みはだいぶ軽減されました。

もともと、この製品自体は肘のサポートが目的というわけではないですが
ある程度の効果は得られると思います。

見た目も悪く無いですし!

あんまりうまくないのにこれをつけていることに
若干の恥ずかしさは感じますけどね…

とにかくこれで
肘はバッチリサポートされるってわけですよ。
ダーツライフが向上されますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる