
--------

Tag :


不安

2013-11-23

Tag :

不安でたまらない

生きていくということが不安でたまらない
きっと毎日努力してないからだな

なにもしてないから
なにもしてないことを
不安に感じてしまうのだ 

最近、毎日夢の中で追われていて
こないだついに捕まってしまった

お腹をえぐられたり
体中ガスバーナーで焼かれたりした

その日以来
追われる夢は見なくなり
昨日は同級生がでてきたかな

そのかわり
起きているときに
どうしようもない切迫感というか
なにかしなければいけないような
でもなにかをしても満たされない

そんな感じがする
研究室の第一志望漏れたし
就活も始まるので
不安要素というのはたくさんあります

でもなんか
もっとその先のことまで不安で
生きていくことさえできるかどうか
不安でたまらなくて
いっそのこと死んでしまいたいような
そんな昔の感情が掘り返されている
そんな現状です

何かをしないといけなくて

でも何をしたらいいかわかんない
それを教えてくれる人もいない
それがこんなに心細いとは
思ってもいなかったり。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

apple/アップル | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる