スポンサーサイト

--------

Tag :


TARGET SURVIVOR AXを見直す。

2014-01-27

Tag :

TARGET SURVIVOR AX


私の初マイタングステンダーツ、TARGET SURVIVOR AX
前の方を持って投げていた気がします。あまり手にしっくり来るような感じがせず、
直ぐに次のバレルを買うことになりました。


次に買ったダーツ TARGET SURVIVOR KUKRI
TARGET SURVIVOR KUKRI




JONNY4.5と呼ばれるバレルと瓜二つの見た目、形状、重さ。
JONNY4.5のネット上の評判が良かったため、買ってみることに。
そしたらまあ、指への吸い付き、手離れ、飛び方
全てにおいて私の理想としたようなものだったわけですよ(但し入らない)

そんなわけでしばらくKUKRIを使用していたんですけど
最近すっぽ抜けが気になり始めてきました。
持ち方が変わってしまったのだろうか…と試行錯誤する中
気分転換にAXを投げてみたところ!!!!

すっごい真っ直ぐ飛ぶ!!!!

というのも、持つ場所がKUKRIの癖で
後ろの方になっていたんですね。
そしたらまあ、指にかかることかかること。

ニコ生でよくお世話になってるにぃやんに
懇切丁寧に教えてもらった投げ方で投げると鋭い飛び!


あまり良くないと思っていたバレルでも
しばらく間を空けてみたり、他のバレルに飽きてきたり
行き詰まって来た時に投げてみると思わぬ発見があったりするものですね。

最近ダーツをあまり投げられる時間がないのですが
また投げ始めようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる