スポンサーサイト

--------

Tag :


あばば

2007-12-12

Tag :

TRGおもしろいよTRG
しかしやっぱクラン戦は楽しいですXD
TSがカオスすぎて足音を聞けないのが難点ですが。だから足音を消す作業も相当省きます
そして近距離で相手のARに狩られるわけです。南無。

最近、立ち回りがすごく改善されてきた気がします
赤の場合は相手が準備しているところに飛び出したらそりゃ殺されますわ
相手の気が緩む頃にラッシュで攻めると、数人の犠牲を払いつつも大抵成功します
僕はいつもM4なので特攻役なことが多いですが、最近は円筒に行くことが少ないですXD
クラン戦やりだして確実にチキンになったね俺。おめでとう。

僕たち8Fragsはまだ超発展途上で作戦なんて一つもないしトーテムなんてやれません
だから、というとなんだか申し訳ないのですが、クラン戦でトーテム制限することがありますXD
まあ気に入らなければ拒否してもらえればトーテムありでやれると思うんですけど、

たった二つのアルファベットを残して一斉に退出するってのはどうかと思いました。
トーテムやりたいならトーテムやりたいって言えばいいのに、ね。
その後恥ずかしげもなく同じchで対戦相手募集しているのにはまた驚きました。
直接言うのはどうかと思い、ここで愚痴らせてもらってます
ね、せっかく強いんだろうから条件飲めないならちゃんとそれを言ってほしいですね
-Oうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

多分あっちもふざけつつやったんだろうけど、気分悪いですよね
クラン戦中に死体撃ちされたり解除で遊ばれたりすること以上に気分悪いですね
しかし6vs6でSACTLルールをやる必要性がどこにあるんでしょ。
あとggってGood game以外に何の略称として使われてるんでしょ。
今僕が愚痴ってるクランの人がもしこの記事を見かけたら是非教えてくださいね

SS
SS65
SS66
SS67

スナイパーNO1さんがKD高かったので不安でしたが何とか勝てました
偶然ではありましたがHSも出ていい感じの一戦だったと思います
ただ、裏取られたりしてぐずぐずしちゃうと弱いですね。
もっと安定しないとダメですね><

明日からM4使おうかなあとか考えてたら明日友達来るんだった
明日はあれですよ
友達のプレイ動画・・・撮ってもいいですか・・・
一般兵鯖に来ると7k21dとか普通にたたき出すぐらいの腕。HS率は7割。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる