スポンサーサイト

--------

Tag :


ふう

2007-12-27

Tag :

今日は講座はお休み
あとでまとめるからいいよね

今日もMP5使ってたら・・・といっても買ったあとすぐだけど

MP5+ベレッタの弾フルに使いきってファンタスティック出ました

個人スキルに影響が出ないと思って、韓国ボイスを入れているのですごく気持ち悪かったです

日本→めーんたすけー(ふぁぇんたぇあすてぃっく)
韓国→ふぁぁぁんたぁすてぃぃっく(高めの声)

ちょっとビビった
うはwwwwこれはきめえwwwwwwとか思ってベレッタリロードして突っ込んだら死んだ


ウェアのTRGうぜえ
特に定点位置でCampしてるやつは氏ね
敵味方問わず氏ね
動き回るスナイパーはいつも俺がやってるから
うぜえけど許しちゃう

(^o^)ノ < おやすみー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

脂ryさんのコメント

すごいですね^^俺もいつかは出したいです><ちょっと今からMP5買って特攻してきますw

likaえすななさんのコメント

MP5いいよMP5
安いしフルオートでも弾痕見て調整すればHS狙える

TDMで特攻癖つけると爆破でも突っ込みたくなるっていう

脂ryさんのコメント

韓国ボイス入れるのって簡単なんでしょうか?スキン関係弄り方よく分からなくて涙目です><

likaえすななさんのコメント

難しくはないと思います
私は自分でやってませんけどね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる