スポンサーサイト

--------

Tag :


明日から五連休!

2007-09-19

Tag :

すいませんいつもよりテンション高いです
今日は余裕があれば二回更新するつもりのえすななです
うーふー!


うーふー!


さて、新調したマウス
Ie3.0ですが、IEでのAKデビューを果たしました

結果は言わずもがなひどいものでしたね
もう全然当たらない
リコイル制御は出来ないし、頭なんか偶然当たるぐらい
100カウントで20付近だったこともありちょっとげんなりしてます:'(
その上K=Dなんて成績出しちゃって心に刺さりましたね・・・
それも後半巻き返しただけで最後の最後までK
んーAKSの時はよかったんだけど何が悪いんだろう

ローションオナヌーして手がべたべただった、なんていういいわけは
なるべくしたくないものです

まだ今日はSAやるので成績のSSは後ほど!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる