
--------

Tag :


第三回

2007-12-30

Tag :

今まで餅つきしてました
今回は第三回目です
そろそろ講座も終わりですが、一応SRも使えるので
基本的なことだけ教えていこうかと思います
ごくせん面白いです
前回はとりあえずがんばれという内容で終わりました
上手くなるためにはがんばる必要があります

技術的なものは自分で学ぶのがいいのですが、基本ぐらいは知っておいたほうがいいですよね

爆破赤(第三)の場合の私の立ち回りですが

基本TRGに狙撃されない運が必要な立ち回りしちゃてます
こんな無茶振りやってるとクラン戦で迷惑かけるのでまねはしないでください

第三Aロングは基本TRGが1~2人いると思いますので、絶対に体は晒さないでください
それは一応TRGの仕事です。が、TRGも死にたくはないだろうから体を晒すことはありません
私も、TRGを使っていた場合は極力前に出ますが、リスポン場所が後ろの方だったら

絶 対 に 出 ま せ ん

ARで何とかしてください
野良でスモーク持てとは言いませんが、時間を置いてからHEでけん制し
TRGが逃げている間にショートにいくか、そのまま突っ込みます
ただ、これは自分に不利な条件で1vs多数をすることになることもあります
そこで勝つためのTDMです。練習です。TDMで1vs多数に慣れると実践でも役に立ちます
狭い通路でも1vs多数で勝てる強みがあれば戦略は広がります

近距離~中距離に持ち込めばこっちのものです
普段どおり落ち着いて頭を狙えば勝てます><
ただ、TRGは怖いものですから逃げられたら深追いしないようにしましょう
これ大事
逃げたTRGは基本追わないこと


基本野良では特攻でいけますが、クラン戦ではまた別の戦略があると思うので
各クランの作戦に従えるように、常に変わる戦況に対応できる力もつけましょう
TDMは単調な行動でいけますが、爆破は100回やれば100通りの動きができないといけません毎回同じ戦略でいけるのはそりゃ相手がnoob

第四回はTRGについてでも説明しちゃいましょうか><
効果的な練習方法なんてないですけどね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる